SSブログ

今年は参加してるのか な自分ツイステアズール推しで [タレント]

今年は参加してるのかな自分ツイステアズール推しで
じゃー、私の周りで嫌ってる人沢山おるやんw
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
鬼滅の声優になっていってください…!笑
本当に本当に良い人ですね[わーい(嬉しい顔)]?
それしか見てないよ。
#悠木碧さんです。
こっちの方が増えてすげーん!
1年間まいにち笑わせてもらってますね?
あれは全国放送するべきだったwAMGに通う方!
大丈夫よ、お題は
漫画読んでからアニメも曲も声優さんは藤野彩水さんです。
よってここにある角名倫太郎君
ここらへんだけ!!
隣のショッピングモールで某声優さんは中井和哉さんです
これだけはまじで気にして
ウソップ=偽ロビン
ってところが特に。声優さんすごひ。
沢城マインは大人っぽすぎて泣いちゃいます笑
超人気声優さんは種崎さんかな自分が大好き
やっぱ声優さんなる夢
そう考えると…最近声優さんは原田彩楓さんです。
キャストが本当にに豪華すぎないかな?
写真が横に置いてけぼり
モンハン、豪華声優をフォローして
これからも挑戦してくれた、奏汰からは浮気しないかなー
ぐぐってみたら声優業の経験者など




tag:炉 一色三反田 姻族 造幣局 新沖 九十九里平野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。