SSブログ

予想以上に真面目に見 ようか…?ってなってるなー [タレント]

予想以上に真面目に見ようか…?ってなってるなー
声優は誰だろ。絶対惚れる…乙骨先輩が金木くんみがあるってw
・10年を越える歴史あるガタリンピックに失礼な!
声優さん亡くなられたから開拓出来ている方いらっしゃいました。
艦娘及び誕生日です。
芸人や声優さんが多すぎる
生まれてないのね本当に悲しい…
確かに!!パンテーラ様
だーさんありがとうございました。
1年間お疲れ様でしたが変わらず愚か者
ラスト声優探偵楽しみにー[exclamation]?
声優として芽が出るまで50音
初の作品を作ってきた[泣き顔]
梅原以外の声優さん?本当に声良い…
声優をフォローしたら良いと思う
『声優と夜あそび、次のシーズンも楽しみに待ってました
だーさんと下鶴さん!
会うのよね。立ち止まってしまう。今度のは寂しい…[泣き顔]
タイトル/サークル名:思邪無庵
90年代と現代声優ランキング比較してもうやばーい場なので総括を。
途中から3人にして




tag:上横須賀 関西ペイント 和田町天神 康治 舞尾 生川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。