SSブログ

鬼悦の肉宴(うたげ) ~八大地獄のデスサバイバル~ [タレント]

鬼悦の肉宴(うたげ)~八大地獄のデスサバイバル~第二宴[GOT(グレープ)]


由雅なおは
2022年03月04日

トラさんも好きだけどオニさんはもっと好きかもな由雅なおはがグレープ100号を記念して殺し祝う陵辱鬼地獄エスケープクエスト連載第2話!!
主人公の剛(つよし)の最後の記憶は友人の彼女・火花(ひばな)と一緒にトラックに轢かれた記憶だった。しかし死んだはずの主人公と火花はなぜか鬼が人間を食べる世界に迷い込んでいた。そこはまさに地獄と呼ぶに相応しい鬼が陵辱の限りを尽くす凄惨な場所だった。そんな鬼から逃げるしかない絶望的な状況の中で二人は雛罌粟薊(ひなげしあざみ)という先に地獄に落ちていた女性と出会い一緒に行動する事になる。何とか最初の地獄を抜けた主人公達は次の地獄「等活地獄」にやって来ていた。そこには四足で走る鬼・通称「犬鬼(いぬおに)」が蔓延る地獄で犬鬼に捕まった人間は犯されたまま体を食べられてしまうのだった。薊の指示に従い犬鬼に見つからないように鬼の残飯が入っている樽の中に隠れて次の地獄を目指そうとする三人。そんな三人の前に突然ある一人の女性が現れる。彼女は地獄に落ちたばかりのJKで自分も一緒に連れて行ってほしいと懇願してくる。何があっても鬼達が樽を運び終わるまでは外に出ない、声も音も出さないという約束でそのJKも一緒に連れて行く事に。しかし樽に揺られながらJKは現世での辛い出来事を思い出してしまい……。ここは地獄……生き残りたければ己の事だけを考えろ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。