SSブログ

世界の終わりの初めの つづき[楽楽出版] [タレント]

世界の終わりの初めのつづき[楽楽出版]


海野螢
2022年01月20日

気がついた時から、ひとり無人の街をさまよっていた。
他の人間を捜して歩き回っているうちに、やっとほかの人間…しかも、女性と出会った。
ふたりで街を歩いているうちに、この世界が作られたものではないか。あえてふたりだけしかいない世界としてあるのではないか、と思い始める。
それならなぜと考えたところ、誰もいない世界でのアダムとイブとするためなのか…と思いついた。
人間も動物であり、種の保存という本能に逆らえなかったふたりは、身体を重ねあい……!

※この作品は『サイベリアマニアックス強制孕ませプロジェクトVol.10』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。