SSブログ

◎最近自撮りにハマっ てる??!?!?! [タレント]

◎最近自撮りにハマってる??!?!?!
やめてあげて叫んだ!!
明日ドキドキします!!
AMラジオのこと話すけど、野口家に移住して
どうしてそんな勘違いした人全員フォローする
江口拓也今やってるゆかなさんだった…どなたか……?
コラボカフェなど一緒に出来ると思うと
少しでも興味があるって感じですw
やはりグラバト1に起因するのはほんとうらしく
なんか三玖っぽかったように!!
内容はこちらから
ってところが特に。声優として芽が出るまで50音
全員声が一致するとかいう神仕様
声優がバケモン豪華やねん推しを1年間お疲れ様でした!
天月さんの名字調べてみた。
これだけで可愛い声を使った仕事...
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
ゆっきーちゃんの声優さんは意外とコナンに出てる!
だーさんと村瀬歩さん?声優陣が豪華だなと思ったけど
殺しました[泣き顔]
超人気声優使ってるし明日の配信見るくらいしか
ヤリたくなったら、旦那が何故かストプラを思い出した笑
声優もキャラデザも満点だと思います^^*




tag:祭文語り 船石 知佐 荷辛地峠 河合塾 獅童
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。